カテゴリー別アーカイブ: 未分類

久しぶり更新、、

皆さんこんにちは^^*

 

なんだか気付いたらだいぶ久々の更新になってしまいました…

 

この夏は屋根の張り替え工事でバタバタしていたり、台風被害の対応などで動き回っていたら気付いたら年の瀬が迫ってきている…

ほんとに一年一年がどんどん短くなってきてる感じがします。

 

これから少しずつまた記事をあげていけたらと思っているのでよろしくお願いします^^*

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

屋号が変わりました!!

皆さんこんにちは!

ほっそり娘です^^*

かなり久々の更新となってしまいました…(;o;)                                           弥広塗装から皆様に重要なご報告がございますっ!

それは…。なんとっ…!

 

名前が変わりましたっっっ!!!!

 

 

弥広塗装改めて弥広リフォームになりました!

 

 

 

これからも内外装や床の張り替えやお風呂場等々のリフォームを全般としたご相談などいつでも承りますのでお気軽にご連絡下さい^^*

 

それでは、引き続き弥広リフォームをどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お久しぶりです

皆さんこんにちは^^*

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました(^^;

今年に入ってからは栃木県や上尾市など少し遠方にてお仕事をさせていただいたり、屋上防水などなど色々とバタバタしていたら気付いたらこんなに更新が空いてしまいました…

因みに下の画像は栃木県の現場から見えていた山々です

少しだけど雪も被っていて綺麗だったなぁ^^*毎日の癒しでした!

これからまた少しづつですが、今年の施工例などをブログに挙げていけたらなと思います^^*

 

続く^^*

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

今年も一年有難うございました!!

皆さんこんにちは^^*

 

   えー、気がついたらもう大晦日ですね!!                                                                                                        びっくりです!!

    そんなわけで今年一年あったことを思い返してみました!

今年は屋上の防水工事から始まって、東京大学様でのお仕事もあったり外装のほかにも内装工事をさせていただいたりと様々なお仕事をさせていただいた一年になりました!

個人的には仕事に対して色々と考えた一年でもあり、濃ゆい年になったなあと思います。

来年に関しても、いろいろとお話をいただいていて忙しい一年になりそうです!!

また、最近はなかなかこのブログも読んでるよ!というお声をいただくこともちらほらと増えてきたので、拙い文章ですが色々と更新していこうと思います!!

皆様今年も一年有難うございました!!

来年も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは皆様!良いお年をお過ごしください!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

東京都葛飾区でのリフォーム工事 その⑥

皆さんこんにちは^^*

 最近は台風被害が相次いでいますね。毎日流れているニュースを見ると少しでも早く被害にあわれた方たちに平穏な生活が訪れる事を願うばかりです。

 

さて、前回からの続きです。

前回の記事では床の下地合板を貼り終えましたが天井の作業もありますので床を仕上げる前に天井の作業に移ります。

まずは下地を造ります。

DSCN0833 - コピー.jpg

二階を歩いたときに一回の天井がプルプルしないように防振吊木というものをつけます。写真の黒い部品が防振吊木です。

この下地を造り終えたら次はボードを貼っていきますが、その前に天井裏になる部分の電線の配線も済ませておきボードの貼り付けに移ります。

DSCN0895.jpg

天井のボードを貼り終えたらいよいよ床を仕上げていきます。

DSCN0839.jpg

この後は窓や建具の設置ですがそれはまた次の記事で!

ということで今日はこの辺で^^*

 

 

続く^^*

カテゴリー: フローリング張替え, リフォーム工事, 内装工事, 未分類 | コメントは受け付けていません。