新着情報Information

代打!母ちゃんです♪

2023/5/24 水曜日

弥広リフォームのブログにお越しくださいましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

親方と娘っ子は日々忙しくご依頼いただいた仕事に実直に向き合っているので中々ブログの更新が捗らず…

と、言い訳がましい事を言っているのは私、母ちゃんです!(親方の妻で娘っ子の母)。

なので母ちゃんがブログに挑戦してみようと奮起いたしました!!

とは言え、専門知識はまだ無いので、お客様目線でこれってどうなの?などの住まいの疑問や季節の事、親の介護の事、直接リフォームと全然関係ない話しですがたまに?頻繁に?母ちゃん出没します(^_^)

よろしくおねがいします♪

 

 

只今、弥広リフォームでは25周年キャンペーンを受付中ですが…

なぜ遮熱塗料使用の屋根工事を無料にするのか?その分外壁塗装や足場代に上乗せ??

ノン!ノン!ノン!!ですよ☆彡

 

実は今回のキャンペーンは未だかつてない、とんでも企画なのです。

と言うのも、数多ある塗装業で尚且つ一人親方で25年も自分の信念に基づきやってこれたのは

何を隠そうお客様に恵まれていたのだと思います。

しかしながら、25年お付き合いいただいていると言う事はお客様もご高齢の方が少なくありません。

自分たちの親も然り。だから採算度外視キャンペーンなのです。

 

私の母も高齢の為、長年一人暮らしでしたが今は姉家族が同居してくれています。築50年の建売住宅です。

築50年でも修繕しながらなら家族で住めるのです。

母が元気だった頃に塗替えやリフォームをしました。認知が難しくなってきてトイレやお風呂を改修工事しました。綺麗になって使いやすくなった家を母は本当に喜んでくれました。今は核家族化が進んでいますが、反面実家やマイホームで多世帯で住まう事も増えていると感じます。

家は雨風が防げて寝起きできれば十分。と考える方もいます。でも…大きな買い物をして手に入れた家に

何も修繕しないなんて勿体ないと思いませんか?

だから、弥広リフォームは25年の感謝を込めて

『親方と娘っ子と一丸になって親孝行キャンペーン』みたいな感じですかね(〃▽〃)ポッ

 

この数年は猛暑続きです。今なら今年の猛暑にまだ間に合います!

お得に屋根から遮熱して少しでも快適に真夏の猛暑を乗り切ってみてはいかがでしょうか?

夏になったらプールや海や川で遊ぶのは気持ち良いのと同じように一生懸命頑張って手に入れた我が家も

洗浄して塗り替えたらお家が喜ぶと思うのです。

お問合せはお気軽に~まずは問い合わせてみなければ何も始まりませんから…

遮熱塗装の屋根と綺麗になった外壁でどれだけ快適にこの夏を過ごすのかは・・・あなた次第です!(笑い)

 

*突然現れた母ちゃんの知りたい事はそれじゃない!的なブログにお付き合いいただきありがとうございました