新着情報Information

今、お勧めは屋根塗装!

2023/5/25 木曜日

おはようございます!母ちゃんです(⌒∇⌒)

三日坊主にならない様に今日も朝からブログを更新するのであります!

 

その昔私はとあるハウスメーカーの事務をしていました。

注文住宅でしたので、お打ち合わせ中のお客様のワクワク感や夢や希望がこちらにも伝わってきました。

特に印象に残ってるのは殆どのお客様が屋根に拘っている事でした。

外壁サンプルと屋根のサンプルを太陽光の下で比較検討するのです。

屋根なんてあまり見えないしとりあえずお勧めでリーズナブルなものでも良いのでは…なんてど素人の私は内心思っていました。

 

お家の大規模メンテナンスは築10年~と考えている方が殆どだと思いますが、目に見えて汚れが気になるのは外壁ですよね?雨漏りもないし壁だけ綺麗になれば安く済むかな?とか思っていませんか?

それはちょっともったいないです!

なぜ?

足場を立てないと外壁塗装ができないからです。と言う事は、屋根の塗り替えもできる環境が整う訳です。

注文住宅ではなくても色だったりメーカーだったりを悩んで決めた屋根ですよね?

それだったらお家丸ごと綺麗になった方がお得じゃないですか!!

 

今、弥広リフォームは25周年記念で屋根遮熱塗装・外壁塗装の丸ごとキャンペーン中なのでとってもとっても

お得なんです(〃▽〃)ポッ

 

工事をするかしないかは後で決めれば良いんです!

お家のメンテナンスをなんとなく考えている方でも良いんです。

まずは弥広リフォームにお家の状態を見せていただけませんか。

今と今後のお家の最適を提案させていただけませんか?

 

昔は訪問販売で塗替えが必要そうなお宅に直接営業をしていたと他の同業者さんに聞いた事があります。

でも、昨今はそういった営業はできないのでお客様からのお問合せが唯一お客様と出会える最良の時。になるのです。

 

ご家族にも色々な形がありますね。

ご結婚してお2人で新居を建てる方。そしてお子様が生まれ家族が増えていく…

お子様が成長して部屋数が足りなくなってくるかも?そんな心配をしていたと思ったらお子様が独立してご実家を出て…そのお子様が結婚して孫を連れて帰省してくれたり。かと思えば親の介護…

このブログを見ているお客様、今の家族の形は何処ですか?その時の家族の在り方でお家を最適化していかなければなりません。弥広リフォームは屋根塗装・外壁塗装だけではありません。その他お客様のこうしたいんだけれど…一体どうすれば?いくらかかっちゃうの?と二の足を踏むと思うのです。そんな時は↓

何度でもお伝えします!

お住まいの困りごとは一度弥広リフォームにお問合せください。