新着情報Information

いつするの?今じゃない?

2023/5/30 火曜日

おはようございます!母ちゃんです!

気が付けば平気で三日坊主な母ちゃんです(m´・ω・`)m ゴメン…

 

親方の仕事用トラックの他に我が家には12年物のコンパクトカーがあるのですが

前回の車検の頃から騙しだまし気付かない振りをしながらの乗り続けていたものがあります(*ノωノ)

それは…タイヤ!です(≧∇≦)

先日、いよいよ運転にも支障が出るかも?大事故になる前に…と交換することに😃

交換後、あれ?この車ってこんなにハンドル軽かったっけ?

走りも止まる時もスムーズでタイヤってすごいな!と実感しました!!

 

そこで思ったのです!

生活の中で何となく気になってるけど、実際には今すぐにどうにかしなくちゃ!と行動に移らない事。気にはなるけど今じゃなくても良いかな?って考える事は案外たくさんあるんだな…と。

住まいの修繕もその1つであることは多分間違いではないはずです。

 

今回のタイヤの件もとりあえず走れるし、長距離運転しないし、高速使わないし、料金高いし…とタイヤ交換をしない理由ばかりを考え先延ばししていたのです。

でも、何かあったとしたらあの時交換しておけば…と後悔するんですよね。

まだ雨漏りしてる訳ではないし、料金は高いし、別に外壁が多少汚れていても気にしないし…とやらない理由ばかりを考えていませんか?

色々なものが値上がっていて日々の生活費のやり繰りに皆さん工夫して無駄をなくす努力をしている事と思います。

そんなお客様の為にも弥広リフォームは私たちの大きな通過点として今25周年記念キャンペーンを

利益無視してご案内しています。

ちょっとでも興味が出てきた方、ためらわず一度ご連絡をください。

お問合せ心よりお待ちしております♪