新着情報Information

リフォーム産業フェアに行ってきました!

2023/7/27 木曜日

皆さんこんにちは!

先日リフォーム産業フェアに行ってきました!

今年はビッグサイトでのご用事が多く、すっかりなじみの場所と化している気すらします…笑

今回のリフォーム産業フェアでは様々な分野の資材メーカーさんなどが集まるため、普段なかなか接点のないメーカーさんのお話を聞けたりととても貴重な場所となりました。

業者であっても新しい情報の収集というのはなかなか難しいものなので、こういった催しにも積極的に参加して、得た情報をお客様に還元していけたらなと思います(*^^*)

それにしても楽しかったなあ~!お仕事の一環として行っているので、真面目に情報収集しつつ、新製品や工法に触れるとやはりウキウキしてしまいます!

ゴッホなどをモチーフとした絵画のようなクロスや、桐の温かみを活かしたフローリング材、麻でできた畳や、窓ガラスに塗る遮熱塗料など…本当に多種多様で見ごたえ満点でした!

また行きたいな(*^^*)